

受験だお(^ω^#)

婆が高校受かったらPCをくれてやるz

みたいなこと

言ってたので

やります! 僕がやります!(シンジ風に

言いたいことはそれだけです


あけおめ

あけますておめでとうございます

今年もこのやる気のないブログを宜しくお願いします

     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃お┃。
  ゙#゚┃断┃:。
  : 。・┃り┃・ #
  。:゙#┃し┃# 。
 ゙・#: ┃ま┃。 : 。
 # ゙。゚┃す┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙ハ_ハ │
 ( ゚ω゚)│
 /  つΦ

鶏ガラ醤油坦々麺2.5倍

P1030069_convert_20091219164721.jpg

                    と

P1030070_convert_20091219165705.jpg

                    を混ぜると

P1030071_convert_20091219165730.jpg

                    まずかったよ(´・ω・`)

タミフル

新型ひきました

タミフル最高です

タミフ~1
僕もうつかれたよ                                                  1060261681844.jpg
というわけで寝ます

iya-

とうとう

やってきました PC

クソテックでございます

兄貴が新PC買ったので

旧PCを俺にプレゼントしてくれるらしいので

もらったんだが、オーバークロックできるが1GHzしかない

メモリーも128MB

まあできればいいんですけどね
PCUT1

今日はすし屋でこんなことしてきました

ただの営業妨害っぽいけどwwwwwww


PICT

生ハムメロンやってきましたがあまりにもおいしいというかまずいというか

あまりわからない味でした






とにかくティキのいみわからない文章がなんか痛いです
BGM
リンク
スポンサードリンク
